忍者ブログ

GA-HI-Project Blog

同人音楽作曲サークル「GA-HI-Project」のBlogです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/19
23:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/04/27
09:43
M3-2015春お疲れ様でした

昨日のM3-2015春にご参加された、皆様お疲れ様でした。

ガヒプロの比嘉です。


今回も新譜出します!と言って結局間に合わずで「出す出す詐欺」の常習犯となってしまいました・・・

ここは毎回反省点としてあがってくる内容で、いつまでたっても改善されないですね^^;

今回ご購入された方からも「曲がかっこよくて」とお褒めの声をいただき、嬉しかったです。

その反面、新譜が出るのを待ち望んでいる方々には新譜が出せずに申し訳ない気持ちにもなりました。


そのため、今後のサークル出展の仕方を変えようと思っております。

今後はサークル応募は引き続き行っていきますが、応募時点で新譜が完成していなければ過去の作品を引き続き頒布していくことにいたします。

もし、応募時点で新譜が完成している、もしくはほぼ出来上がっている状況であれば新譜を頒布するとサークルPR文に記載させていただきたいと思います。


足を運んでくれる方々からしたら、前々からそうしてほしいと思っている方がいらっしゃったかもしれませんが、この方法であれば期待を裏切らないでよいかなと思いますので、この方針で進めていきたいと思います。

なので、普段はシーズンに沿ったアルバム作成をと進めているのですが、時期はずれな作品が頒布される可能性もあるのでその点はご了承願いたいと思います。

時期はずれでも半年後にはマッチします!笑


最後に今回のM3で「通販や委託販売は行わないのですか?」とご質問をいただきました。

現時点では予定はしておりませんが、もしご要望がございましたらHPのお問い合わせからか、下記のメールなどでご連絡をいただければと思います。

「くるみ割り人形~少女のみた夢~」は多めに製作したので、委託販売ができるぐらい数はあるかなと思うので検討していきたいと思います。


また次期M3に向けて精進してまいりますので、今後も引き続きGA-HI-Projectをよろしくお願いいたします。


GA-HI-Project
比嘉
HP : http://ghp.okoshi-yasu.net/
Twitter:@GA_HI_Project

拍手[1回]

PR