忍者ブログ

GA-HI-Project Blog

同人音楽作曲サークル「GA-HI-Project」のBlogです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/19
17:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/07/17
00:00
オンラインショップ的なものを検討中

どうも、ガヒプロのガヒこと、比嘉です。


タイトル通りなのですが、以前のM3-2015春にて「委託販売などは行わないのですか?」というお声を頂きましたので、各種オンラインショップサービスを提供している会社をいろいろと漁っております。

CD本体を欲しい人もいれば、ダウンロードのみでよいと思われる方もいると思いますので、両面で購入ができるように検討しております。


最初の段階ではコストもあまりかけられないことと、時間もそこまで割けられませんのでテンプレート的なサイトになってしまうと思うのですが、お待ちいただければと思います。

M3のみの参加ですと関東以外の方々とかなかなか出向くのにも費用がかかってしまうと思いますので、ぜひご検討いただければと思っております!


遅くても今年中には開設したいと思っておりますので、お待ちください。

よろしくお願いいたします!



GA-HI-Project
比嘉
HP : http://ghp.okoshi-yasu.net/
Twitter:@GA_HI_Project

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら