忍者ブログ

GA-HI-Project Blog

同人音楽作曲サークル「GA-HI-Project」のBlogです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/09/20
10:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/07/21
13:44
M3-2016秋について(今後も含め)ご報告です!

M3-2016秋について(今後も含め)ご報告です!

どうも、ガヒプロのガヒこと、比嘉です。


プライベートでのマーチングバンド向けのアレンジが多忙になった2016年ですが、それもあってM3-2016春は応募すらしておりませんでした。

M3はアレンジが終わるタイミングで手をつけようと思っていたのですが、ここで問題が発生しました!

なんとM3-2016秋の開催日である2016年10月30日(日)はそのマーチングバンドのアレンジした譜面を演奏してくれる大会が開催される日なのです。


大会を勝ち抜いて全国大会へと出場を決めていただければ、生演奏を聴くことが出来るのですが勝ち抜けなかった場合、一度も生演奏を聴くことなく終わってしまうため、基本的に支部大会から足を運ぶようにしております。


そのため、M3-2016秋も応募することを辞退しました。

近年全く参加が出来なくなってしまい、残念に思っております。


今後も秋の開催時期がイベントと被ることが大いに想定されるため、今後は「毎年春は必ず参加する」方向で考えています。
(夏にしか現れないあのアーティスト的な感じです)


先日、マーチングバンド向けアレンジも無事に4団体分納品が全て完了したため、DTMに本腰入れていきたいなと思っている所存です。←固い


また、数名のメンバーを抱えて活動をしておりましたが、今後は個人のDTMの活動の場としてGA-HI-Projectを運用していきたいと思っておりますので、こちらは個人的なDTMのブログとして利用していきたいと思っております。

もちろん今後もShinpei Sangawaや義虎さん、ポン太さんなどの同期などにも力を借りつつやっていけたらなと思っていますので、周りから見たら変わりはないと思います。


どうか暖かい目で見守っていただければと思います。


まずはM3-2017春に向けて、気合い入れて曲作りに励みたいと思います!




GA-HI-Project
比嘉

HP : http://ghp.okoshi-yasu.net/

Twitter:@GA_HI_Project

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら