忍者ブログ

GA-HI-Project Blog

同人音楽作曲サークル「GA-HI-Project」のBlogです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/12/16
19:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/01/06
15:28
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、本年もよろしくお願いいたします。


どうも、ガヒプロの比嘉です!


皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?


私は友人たちと鍋パーティー&かまいたちの夜会をやったり、人生初の年越しライブに参加したり、初売りに駈け出したりと慌ただしい感じな年末年始となりました。


年明け早々にスマホを落として液晶が割れたり、昨日はガヒプロメンバー(休止のSangawa含め)で競馬にいって、単勝当てて5,000円以上儲けたりと悪い年なのか良い年なのかが謎な感じです(笑)


さて、制作の方といえば、昨年柴沼より「オケアレンジ」をやりますと発表させていただきましたが、少し小出しにしますと、現メンバーである比嘉、柴沼は吹奏楽部出身の作編曲家なので、楽譜書きができるメンツなのです。

ですが、まだまだDTMに対する技術力というのは到底高いとは言い難いものがあります。

そこで!

今回は楽譜が書けるメンツだからこその作品を!ということで「オケアレンジ」にチャレンジしたいと思っております。


他のサークル様にもオケアレンジをやられている方々が多数いますが、他のサークル様に劣らないアレンジをしていきたいと思っております。


どの作品をアレンジしていくかはまた小出しにできればなと思っておりますので、ご期待ください!


今回の作品のアルバム販売時には特別なものを1点用意したいとも思っておりますので、こちらも期待しておいてください。


それでは!


GA-HI-Project
比嘉
HP : http://ghp.okoshi-yasu.net/
Twitter:@GA_HI_Project

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら