忍者ブログ

GA-HI-Project Blog

同人音楽作曲サークル「GA-HI-Project」のBlogです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2013/03/23
23:51
えむすりい通信

どうもガヒプロの比嘉です。

先日、えむすりい通信が届きました。

もういよいよという感じですね。


残すところ約1ヶ月を切るM3-2013春ですが、ガヒプロではSangawa氏が歌モノを作ってくれたので、来月上旬に歌姫をお呼びしてレコーディングを予定しております。
(なんと歌詞もSangawa氏の書き下ろし!)

本当は今月下旬に行う予定だったのですが、私の伝達ミスで流れてしまいました・゜・(ノД`)・゜・
本当に申し訳ない。

来月上旬とは言ったもののお互いのプライベート事情が変わりつつあるため、日程が合うのかすごく不安な状況でヒヤヒヤです(。-_-。)

最悪は夜からレコーディングということになるのかな・・・

皆様にもぜひSangawa氏の素敵な歌モノをお聴かせしたいと思っておりますので、なんとしてでも実現させたいと思います。


絵師さんにもそろそろ動いてもらわねばですね。

諸々の事務系もやらね。

ブログ更新も1週間に1記事程度にしたいと思います(〃゚ー゚)ノシ

前作の「10光年先の夢」をさりげなーく貼っていきます。


GA-HI-Project
比嘉
HP:http://ghp.okoshi-yasu.net
Twitter:@GA_HI_Project
Facebook:GA-HI-Project

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら