忍者ブログ

GA-HI-Project Blog

同人音楽作曲サークル「GA-HI-Project」のBlogです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2014/04/22
18:00
またまた収録内容について

どうも、最近アクティブになってきたガヒプロの比嘉です。

更新を怠っていたため、情報公開が遅くなり申し訳ございません。
前回に続いて、収録内容について発表です!


「TVで聴いたあの曲」というテーマでやろうとのことだったので「進撃の巨人」以外だと何があるかなぁ?と考えていたのですが、「進撃の巨人」の「紅蓮の弓矢」は紅白でも歌っていたので今まで知らなかった方々にも耳にすることができた楽曲になったと思います。

お、そういえば2大アーティストがコラボしたあの曲も歌っていたから耳にしたことはあるはずということで、TVアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」の前期オープニングになったT.M.Revolutionさんと水樹奈々さんのコラボ作「Preserved Roses」をアレンジすることにしました。

この曲は自分自身、お気に入りの楽曲ってこともあって率先して選曲しました。


そして、やはりT.M.Revolutionサイドの楽曲なので、生音ではなくデジタル系の楽曲のためアレンジには頭を悩まされました。

それにデュエット曲なのでそういった箇所も意識してアレンジしてますので、そういう部分も聴いていただけると嬉しく思います。

ぜひお手に取って聴いてみてください。


ちなみにクロスフェードの作成は遅くなりそうなため、当日までにアップができないかもしれません。

いつもはYou Tube、ニコニコ動画へ動画も含めてアップをしておりましたが、今回はSound Cloudなどで音源のみの公開を検討しておりますので、お待ちいただければと思います。
(M3終了後、動画作成も検討しております)

アップが完了しましたらまたご連絡させてもらいますので、よろしくお願いいたします。


GA-HI-Project
比嘉
HP : http://ghp.okoshi-yasu.net/
Twitter:@GA_HI_Project

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら