忍者ブログ

GA-HI-Project Blog

同人音楽作曲サークル「GA-HI-Project」のBlogです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2012/04/13
01:45
ミックス

どうもサンガワです!
水曜日はガヒプロの曲のミックス日でした。
朝早くからガーヒーはもちろん、相談にのってくれている方や、CD作成を手伝ってくれる方、
そして、全く関係ない方(笑)までもが我が部屋に来てくださいました!

みんなありがとう!> <

今回は主にガーヒーの曲をミックスをしたのですが…








それにしてもいい曲だ~っ!









自分には出来ないアレンジだし、音の重ね方とかとてもキレイ!
いや、流石です!

そんなガーヒーの曲ですが、皆さん聞いてみたいと思いませんか??
近々アルバム全曲クロスフェードの動画をアップ致しますので、乞うご期待!
そんな、ミックスをしているガーヒー。



ということで、最近おなかがたるんできた?サンガワでした!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら