忍者ブログ

GA-HI-Project Blog

同人音楽作曲サークル「GA-HI-Project」のBlogです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2015/02/19
16:57
曲の作り方って・・・

M3当選が決まって曲作りに精が出ますぜー!

とは言ったものの、最近はアニソンなどの歌モノやアナ雪などのディズニー音楽の歌モノと、インストものをあまり聴いていないせいか構成が歌モノになりつつあって焦っています(笑)


毎回そうなのですが、ガヒプロの曲を作り⇒頒布⇒マーチングアレンジ⇒お休みのループを繰り返していることもあって毎回頭がリセットされているんですよね。

おかげでリハビリ期間が長いです(笑)

困ったもので・・・


インストもの、オケものってどうやって作るんだっけー?っていう感じになっていて驚きです。

これはピンチか!?


ということで最近はインスト、クラシックを聴くようにして感覚を呼び戻している感じですが、どうも自分が好みの曲は激しかったり、暗かったりと今回の七夕には合わない雰囲気の曲ばかりですw

ま、少しずつ感覚的なものも戻ってきている(気がしている)ので、頑張って作っていきます!


視聴する方がグッとくる曲を作って多くの方に頒布できればなと思っていますので、ぜひサンプルがアップされた際には聴いてください!


GA-HI-Project
比嘉
HP : http://ghp.okoshi-yasu.net/
Twitter:@GA_HI_Project

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら