忍者ブログ

GA-HI-Project Blog

同人音楽作曲サークル「GA-HI-Project」のBlogです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2013/02/04
12:00
M3当選のご連絡と現状

M3当選のご連絡と現状

どうも、ガヒプロの比嘉です。

先日の2013年2月1日(金)にM3準備会より当選のご連絡がきました。

当日2013年4月29日(月・祝)GA-HI-Projectは【E08b】の配置なりました。

現在制作中の「くるみ割り人形(仮)」と前回の作品「10光年先の夢」(定価:500円)を頒布いたします。


「10光年先の夢」も在庫数も残り少なくなってきました。

再販の予定は現在考えておりませんので、まだ購入されていない方はぜひご検討ください。


現在も鋭意、「くるみ割り人形(仮)」を製作中な訳ですが、今回ガヒプロとしては初の歌モノに挑戦することになりました。

経緯としては、もともとくるみ割りを制作すると決まった際に当メンバーのSangawaから「歌モノを作りたいね」と言ったのが始まり。

そして、運よく私の職場で歌ってくれる後輩を見つけたのでぜひ歌ってもらおう。

という訳です。


今回、Sangawaに作ってもらっており、先日メンバーでミーティングを行い、Go!が出たので正式に制作することになりました。

結構いい感じになってきているので完パケが楽しみです☆


そろそろ・・・アルバムのタイトルを決めなきゃかな?笑

GA-HI-Project
比嘉
HP:http://ghp.okoshi-yasu.net
Twitter:@GA_HI_Project
Facebook:GA-HI-Project

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら