忍者ブログ

GA-HI-Project Blog

同人音楽作曲サークル「GA-HI-Project」のBlogです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2012/11/18
02:20
M3-2012秋反省会

ガヒプロの比嘉です。

先日のM3-2012秋、無事に終了いたしました。

今回は頒布予定でした「くるみ割人形(仮)」が完成しなかったため、サンプル盤として限定50枚頒布させていただきました。

こちらのサンプルも無事に全部頒布が終了し、ほっとしました。
また、特に宣伝をあまりしていなかったにも関わらず、前作の「10光年先の夢」もご試聴していただき、ご購入していただいた方もたくさんいらっしゃいました。

とても感謝しているばかりです。

その他にも春にご購入していただいたお客様からも「新譜はないんですか?」と足を運んでいただいたりもしました。
せっかくお越しいただいたのに新譜を頒布できず申し訳ございませんでした。

あと、合わせてちんすこうも頒布させてもらいましたが、いかがでしたでしょうか?笑

また次回も何か合わせてお配り出来ればいいねと今回の反省会で話題になりました。
ぜひ、お立ち寄りの上、受け取ってください(^人^)


今回の秋では反省することばかりでした。

しっかりメンバー間でのほうれん草(報告・連絡・相談)をしっかり行い、お買い求めいただくお客様へ近況、活動を行なっていることをしっかりブログ、Twitter等で報告をさせていただきたいと思います。

Twitter利用されている方はぜひフォローをお願いいたします。
@GA_HI_Project
(こっそりFacebookもやってます。現状はTwitterの投稿を自動反映しているのみですが・・・→GA-HI-Project

次回のM3に向けてくるみ割人形を完成させたいと思いますので、皆様よろしくお願いいたします。

GA-HI-Project
比嘉

HP:http://ghp.okoshi-yasu.net
Twitter:@GA_HI_Project
Facebook:GA-HI-Project

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら