忍者ブログ

GA-HI-Project Blog

同人音楽作曲サークル「GA-HI-Project」のBlogです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2015/05/12
14:00
ホームページ更新が遅れてます。

今更ですが、ホームページの更新がかなり遅れています。

どうも、ガヒプロの比嘉です。


1年前からホームページのフォーマットを変えようかなーと思っていましたが、改めて見ると悪くないなと思い変えるのをやめようと思っています(笑)

そんなことよりも早く最新情報を更新してくださいっていう声がちらほら・・・聞こえてくる気がします^^;


今のフォーマットにする時にいろいろと工夫をしてテンプレートを使いながら加工をしたんですよね。

トップページのバナーとかインパクトがあって個人的にお気に入りです。
クリックすると該当ページへのリンクが表示されるので、便利かなと。

それに、スクロールが長くても左部にはメニューがついてくるタイプなので、コンテンツが長くなっても大丈夫という便利仕様!←


音源に関しても音質を下げてはいますが、フルで試聴ができるようになっていますので、購入の参考になると思いますので、ぜひ各アルバムページをご参照いただければと思います。


GA-HI-PROrchestraの情報とか一切載っていませんので、情報更新をしていこうと思います。


それが終わったら新譜作成に向けて頑張っていきますよー!



GA-HI-Project
比嘉
HP : http://ghp.okoshi-yasu.net/
Twitter:@GA_HI_Project

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら