忍者ブログ

GA-HI-Project Blog

同人音楽作曲サークル「GA-HI-Project」のBlogです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/19
13:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/06/18
16:08
本日、M3-2015秋の申込が完了しました。(予定)

どうも、GA-HI-Project(通称:ガヒプロ)の比嘉です。


本日午前中にM3-2015秋のサークル申込をしました。

そして、郵便局で送金も完了です。

あとは、帰宅後にサークルカットを編集して入稿して完了です!


タイトルには予定と書いてますが、明日の15時までなので今夜やらないと、
明日は仕事なのでアウトです(笑)

昨年の二の舞にならないようにします。


現時点では新譜の頒布予定はありませんが、サンプル配布ぐらいにはこぎつけられたらなと思っています。

いい加減に新しい曲聴きたいですよね←

自分も聴きたいです←


現時点では「七夕」のテーマで作成を予定しておりますが、皆様が聴いてみたい作品、テーマなどがあれば検討してみたいと思っているので、ぜひコメントください!

というか皆様と絡みたいだけです!笑


M3の会場でしかお話しする機会がないので、このブログやTwitter(@GA_HI_Project)でも気軽にお声掛けください。

応援メッセージなんて来た日には頑張っちゃいます←


では、メッセージなどお待ちしておりまーす!


GA-HI-Project
比嘉
HP : http://ghp.okoshi-yasu.net/
Twitter:@GA_HI_Project

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら