忍者ブログ

GA-HI-Project Blog

同人音楽作曲サークル「GA-HI-Project」のBlogです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2014/07/06
00:09
【ご報告】次回のM3について

どうも、ガヒプロの比嘉です。

今の時期にM3のご報告ですか?と疑問に思われた方もいると思いますが、今回は次回のM3についてのご報告です。


先日、M3の応募締切となりましたが、自分の不手際でサークルカットの提出を忘れていたのです…


そのため、次回のM3ではGA-HI-Projectは参加出来なくなってしまいました。


リピーターの方には大変申し訳なく思っております。

申し訳ありません。


まだ抽選結果は出ておりませんが、友人が新しくサークルを出すとのことで、応募をしたと情報をゲットしたので、当選した際にガヒプロのCDを置いていただくという形式で参加出来ればなと調整しております。

また、詳細が決まり次第追ってこちらのブログ等でご報告させていただきたいと思っておりますので、お待ち下さい。


よろしくお願いいたします。


比嘉

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら