忍者ブログ

GA-HI-Project Blog

同人音楽作曲サークル「GA-HI-Project」のBlogです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2014/06/15
23:18
制作とか競馬とかサッカーとか

GA-HI-Project 柴沼です。

皆さんサッカー観てましたか?
私は仕事がお休みだったので観てましたが・・・残念でしたね。。

また次頑張ってくれることを期待しましょう!


そうそう、先週は競馬に行ってきました。比嘉とSangawa氏と私で。いつものメンバーです。
年に2~3回行ってます。

結果は・・・お察しくださいませ(お、惜しかったんですけどねぇ)
年末の有馬記念にも出没してると思いますよ、、、


ここまで制作の話まったくしてないですが(笑)、プロジェクトは進んでますよ。


M3 2014秋に参加予定です(今回も抽選あるんですかね・・・ドキドキ)

オリジナルアルバムです。ご期待下さいませ。


GA-HI-Project 柴沼

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら