忍者ブログ

GA-HI-Project Blog

同人音楽作曲サークル「GA-HI-Project」のBlogです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/09/20
11:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/05/01
00:00
【M3-2014春】お疲れ様でした

ガヒプロの比嘉です。


今回の新譜「GA-HI-PROrchestra」は当日までどうなるか・・・といった状況ではありましたが、なんとか頒布することができました。

毎度ですが、改めて聴き直すとこうすればよかったや、ここはなかなかいいかもとか冷静な視線で聴くことができます。

特にボーナストラックで用意した「自由の翼」のTVサイズバージョンは反省点が大きいですね。

お楽しみいただければいいのですが・・・^^;


そして、今回はいつもとは違った反応がお客様から見られました。

当日「紅蓮の弓矢」と「自由の翼」のフルスコアのサンプルを用意させていただいたのですが、手に取って読んでいただくのはもちろん、単刀直入に「ください」とおっしゃっていただいたお客様もいました。

すごくうれしい反応で、やってよかったなと思った反面、お渡しすることができる状況ではなかったというのが残念でした。

また、楽譜浄書ソフトについての悩みをお話しすることもあったりとかで、みなさんも音楽制作に奮闘しているなぁと思いました。

次回の秋には何かしらの形で楽譜をお渡しできる環境にしたいと思っておりますので、お楽しみにしていただけると幸いです。

それにリピーターも増えてきてうれしい限りですo(^^o)


私事ですが、Twitterでフォローしているフォロワーさんのサークルへ足を運ばせていただいたり、お客様としてフォロワーさんから足を運んでいただき、初対面することができたりという新しい出会いもあり嬉しかったです。

何より機会あれば飲みましょーというお声もかけていただいたりと、これまた嬉しい限りです。

こうやって輪が広がっていくのはすごく嬉しく思いますので、ぜひGA-HI-Projectに気軽にお声掛けください。

音楽話などしてM3を楽しもうではありませんか(^^)/


そして、公式からTwitterで次回のM3-2014秋は2014年10月26日(日)と発表がありました。

GA-HI-Projectも次回作に向けて頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。


GA-HI-Project
比嘉
HP : http://ghp.okoshi-yasu.net/
Twitter:@GA_HI_Project

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら