忍者ブログ

GA-HI-Project Blog

同人音楽作曲サークル「GA-HI-Project」のBlogです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2014/05/26
18:00
反省会ミーティング、次回に向けての打ち合わせ

どうも、ガヒプロの比嘉です。

昨日はGA-HI-Projectの前回のM3の反省会に、次回作に向けた打ち合わせをしてきました。


繁華街ということもあって、早めにファミレスに入ったものの混雑により90分ほどで退店することとなりました。

その後はFacebook、Twitterで書いた通りで、サンマルクカフェにて甘いお菓子と一緒にミーティングの続きをしてました。


11時ごろから集まり、自分の作成した資料を基にミーティングを進め、全て終えたのは18時でした^^;


結構がっつりとミーティングを久々にしましたねー。

けど、いろいろなことを決められたので、よい方向へ傾いてくれるでしょう。いや、実行していきましょう!


次回作について少しずつ公開していこうと思っていますが、公開情報パート1ということで先行公開しちゃいます!


前回はGA-HI-Projcet初となるアレンジ作品となりましたが、次回作はオリジナル曲でアルバムを制作することとしました!


どうぞご期待ください!

GA-HI-Project
比嘉
HP : http://ghp.okoshi-yasu.net/
Twitter:@GA_HI_Project

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら