忍者ブログ

GA-HI-Project Blog

同人音楽作曲サークル「GA-HI-Project」のBlogです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2012/02/21
23:59
イラスト/動画打ち合わせ

どうも、比嘉です。

先日、イラストや動画作成の依頼についてのミーティングをお食事を兼ねて行いました。

お二人とも了承していただき、今回の作品に提供していただくことになりました!

あぁ、緊張しました。

お二人とも専門学生時代の同期なのですが、プロジェクトのご依頼ともなると大丈夫かなぁ?問題ないかなぁ?とヒヤヒヤでした。

お二人もまたの機会にご紹介したいと思いますので、お待ちください。


お食事も新宿のイタリアンで職場の方に教えていただいたのですが、なかなかおシャレで美味しくいただけました(*´∀`*)

たまにはこういう機会もあっていいかもしれませんね。


あ、先々週の競馬は坊主にはなりませんでしたが、毎回惜しい感じの結果になってしまい、悔しい思いをしました。

またリベンジします!

こうやってハマっていくんでしょうねw

では、またノシ


比嘉

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら