忍者ブログ

GA-HI-Project Blog

同人音楽作曲サークル「GA-HI-Project」のBlogです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2012/02/23
00:00
CDプレス

どうも、比嘉です。

今週のミュージックステーションはt(ry

連チャンの投稿となりましたが、サンガワがサボっている訳ではないのでご安心を。(?)


当サークルはM3に初参加なので、目標は「目指せ、100枚完売!」という感じでやっていくつもりです。

業者さんへ100枚でお願いすると単価が高くついてしまうため、今回は個人でプレスすることにしました。

皆さんはどのようにしてるのだろう?と気になるところですが、100枚が完売して調子よければ業者へ委託し、再販という感じでもいいのかなぁと思ったり、思わなかったり。

他のサークル様のブログ等を拝見していると100枚売るのが大変ということはとても感じています。

ですが、ここは気合いで売り切りたいと思います!
弱気になってはいけないと思うので。


当落の発表もあと2週間といったところでしょうか。

ドキドキしながら日常を送っています。
なにせ初めてなもので...

受かりますように。

そして、皆様によい楽曲をお聴かせできるよう頑張りたいと思います。

M3開催の1ヶ月前ぐらいには1曲のみ先行でお聴かせできるような環境を作りたいと思っておりますので、お楽しみに!

クロスフェードもまた別途作成いたしますので、よろしくおねがいします。

比嘉

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら