忍者ブログ

GA-HI-Project Blog

同人音楽作曲サークル「GA-HI-Project」のBlogです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2013/04/22
12:45
ミックスやら

どうも、ガヒプロの比嘉です。

いよいよM3-2013春開催まで残すところ1週間となりました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今週はM3開催日までブログでアルバムについてちまちまと毎日情報公開をしていきたいと思います。
怒涛のブログ更新ラッシュウィークです!


先日、やっとミックス作業に取り掛かりました。

約9時間で2曲分ミックスをしました。

これはちょっとした脅威ですよ?


アルバムに収録する内容を少し明かしますと、全7曲になるので、1曲あたり4.5時間だとすると、ティーチ、ターチ、ミーチ・・・(沖縄の方言での数え方です)

合計で約31.5時間かかるということになります!

これはちょっとした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですよ?


これからね、さらにマスタリングとかを行うわけですから・・・まぁ・・・その・・・ね。


頑張るしかないということです(笑)


完成まで今しばらくお持ちください|ω・`)


M3-2013春【E-08b】
GA-HI-Project
比嘉
HP:http://ghp.okoshi-yasu.net
Twitter:@GA_HI_Project
Facebook:GA-HI-Project

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら