忍者ブログ

GA-HI-Project Blog

同人音楽作曲サークル「GA-HI-Project」のBlogです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2013/04/22
10:06
ライナーノーツ(比嘉 祐太)

どうも、ガヒプロの比嘉です。


M3前日となりましたが、ライナーノーツをこっそりと( ´ノω`)コッソリ


今回の「くるみ割り人形」は始めはM3-2012秋で頒布予定だったんですけど、Sangawaも含め私用がドタバタしてしまったため、今回のM3-2013春に頒布となりました。

自分の楽曲に関して言えば、2012春から今回にかけて音源をいろいろ買ったので、今回の楽曲では自分には珍しく電子系の音が入ってきました。

けれど、根はクラシック畑の人間なのでイマイチ使い方がまだつかめていないですが、少し手応えを感じています(個人的に)

また次回のアルバムでもいろいろな音を取り入れてみたいなぁとも思うし、もしかするとまた新しい音源を買うかもしれないので、また違った音が加わるかもしれません。

曲の作り込みの部分でもいろいろな新たな試みもできたし、自分が作りたい感じにも持っていくことができたので、いい感じになったと思う。

前回の「10光年先の夢」を買った人には、ちょっと雰囲気の変わった自分の曲を比較してもらいたいです。

新たにこのアルバムを買ってくれた人にも楽しんでもらえたらなと思います。


「くるみ割り人形~少女のみた夢~」クロスフェード




M3-2013春【E-08b】
GA-HI-Project
比嘉
HP:http://ghp.okoshi-yasu.net
Twitter:@GA_HI_Project
Facebook:GA-HI-Project

拍手[1回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら