忍者ブログ

GA-HI-Project Blog

同人音楽作曲サークル「GA-HI-Project」のBlogです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2012/04/01
03:04
ミーティング - 先行公開

先日、ミーティングと言うなの食事会を行うべく、代々木駅最寄りの油そばが有名なお店にいこうとしたのですが、まさかの臨時休業!(;゚Д゚)!

そのため、検索しながら別のお店に行って油そばを食べることに・・・今度個人的に行けなかったお店に行ってみようとか思ったり、思わなかったり・・・


その後、カフェで現状確認と今後のスケジュールを確認しました。

やばい、特に自分やばい。

気づいてましたけど、急ピッチで書かねば(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ジャケットとかも案を固めなければなぁ。

頑張ります。


そして!!!


いよいよ!!!

GA-HI-Projectの曲を近日(4月上旬)にデモを1曲、アップする予定です(´∀`*)


今回アップするのはサンガワ作曲によるものです。

またアップされましたらTwitter、ブログ等にてお知らせ致しますので、乞うご期待!


GA-HI-Project
・Twitter(アカウント名:@GA_HI_Project)
 https://twitter.com/#!/GA_HI_Project

・Facebook
 http://www.facebook.com/pages/GA-HI-Project/174525875978539

・ブログ
 http://ghp.okoshi-yasu.net


比嘉

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら