忍者ブログ

GA-HI-Project Blog

同人音楽作曲サークル「GA-HI-Project」のBlogです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2012/04/08
02:03
先行公開!

お久しぶりですサンガワです!
しばらくにブログを放置してしまいまして申し訳です・・・

さて、本日、4月30日のM3で発売するGA-HI-Projectのアルバム
「10光年先の夢」からの1曲
「North Star 」を先行公開しております!

作曲は私サンガワでございます。
かなり動画に助けられた感がありますが・・・
時間があまって暇すぎてどうしようもない時でもいいので、
ぜひ!ぜひっ!ぜひっ!!聴いて頂けたらと思います!

★ニコニコ動画★
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17485577
★You Tube★
http://www.youtube.com/watch?v=BRGhPWYfKC0&feature=youtu.be&a

動画の最後の方にも書かれているように、
これからもどんどんムービーアップしていくので、
これからもよろしくお願いします!

そして本日は、相方のガヒと一緒に
アルバムのパッケージングの素材を市場調査!
CD、ケース、ブックレットの用紙等を見たのですが・・・
結局ネットで買った方が安いのですねぇ・・・
ただ、ブックレットの用紙に関しては、いろいろ種類があり、
手触りや厚さなどが微妙に違く、
いろいろ触れただけでも勉強になりました。
プロジェクトを立ち上げたばかりで予算が少ないですが、
その中でも「いい作品」を届けられたらと思います。

それでは、最近花粉症に悩まされているサンガワでした!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
twitter Facebookやってます!よろしくお願いしますね☆

★twitter★
Twitter(アカウント名:@GA_HI_Project)
https://twitter.com/#!/GA_HI_Project

★Facebook★
http://www.facebook.com/pages/GA-HI-Project/174525875978539

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら