忍者ブログ

GA-HI-Project Blog

同人音楽作曲サークル「GA-HI-Project」のBlogです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2015/01/06
13:00
M3-2015春に応募します!

タイトルの通りですが、M3-2015春に参加すべく応募しようと思っています。

今回は基本的に1人ですが、数曲楽曲提供をしてもらうかもしれません。

なので、短めの曲とかも作って10曲くらいまで作れたらいいなと思っています。


今回のテーマはM3-2015春開催日の約2か月後にある「七夕」をテーマにしていきたいと思っています。

もちろん内容は織姫、彦星が登場する「織女星と牽牛星の伝説」を基に作っていくつもりです。


オケものはもちろんですが、ポップス調のインストとかも入れていきたいなと考えていますが、どこまで作りこめるかはこれからですね(笑)

自分の好きなバトル系の曲を盛り込むのは困難なストーリーですが、天の神様が怒ったシーンにでもそれっぽいのを作っちゃおうかなーとか企んでみたり(笑)


どんな「七夕」アルバムができるかはお楽しみに!


では、まずは応募からですね(笑)


GA-HI-Project
比嘉
HP : http://ghp.okoshi-yasu.net/
Twitter:@GA_HI_Project

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら