忍者ブログ

GA-HI-Project Blog

同人音楽作曲サークル「GA-HI-Project」のBlogです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2014/12/19
12:15
今更ですが、M3の要綱を読み直しました

今更ながらM3の要綱を読み直したのですが、次回からレギュラースペースで「ミニ」というのが出るんですね。

参加費はシングルと比較して1,500円安くなり、3,500円。

スペースは90mから60cmとなり、長机の1/3ほどとのこと。

これは嬉しい内容ですね。

あと、サークルカットのサイズも変わるようなので、申し込みを検討される方は気を付けてください。



ガヒプロぐらいの規模ならこのミニで参加費負担が減ってかなり助かります。

これぐらいなら旧譜の頒布だけでも参加してもいいかなと思ったりしました。



あえて言えばサークル通行証2名分に対して、イスは1脚のみとなり追加ができないので、1名は立って1名は座るという感じですね。

まぁ、そもそも90cm幅で2名並ぶのがギリギリな感じなので、十分かもしれませんね。

少しはゆとりを持って座れるかな。

ぼっちの自分にとってはいい条件です(笑)



ちょっと次期のM3への参加意欲が少し高まってきましたよ!

何作ろうかな?

皆さんはどんな曲が聴きたいですかね?

無鉄砲に曲を書いていこうかしら?笑



悩ましいところですが、何か要望があればコメントくださーい!


GA-HI-Project
比嘉
HP : http://ghp.okoshi-yasu.net/
Twitter:@GA_HI_Project

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら