忍者ブログ

GA-HI-Project Blog

同人音楽作曲サークル「GA-HI-Project」のBlogです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2014/11/14
13:27
M3-2014秋に参加された皆様、お疲れ様でした。

どうもー、ご無沙汰です。ガヒプロのガヒです。

みなさん、まだ自分のこと覚えてますかー?笑


先日のM3-2014秋に参加された皆様、お疲れ様でした。

今回は残念ながらGA-HI-Projectは参加することはできませんでした。


構成とか打ち合わせもして制作に取り掛かったのですが、結局は本職副職に追われてダメでした・・・

言い訳ですが、自分はマーチングバンド向けにコンテスト用のマーチングアレンジをしているのですが、9月~11月に開催される大会のため、作業開始のタイミングとかが完璧にM3秋と被っているんですよね。

やはり秋に新作をリリースするのは難しいのかなと・・・やるとしたら1年かけて作る感じになりそうですね。

柴沼さんは何やら理由は知りませんが、ご多忙らしくて今回はなかなか手が付けられなかったそうな。

彼が何をしているのか全く分かりません(笑)


ガヒプロは毎回新作を出すときは春なのでこのループに則ると、秋物のハロウィンとか冬物のクリスマスとかのアルバムってなんだか出しづらいなと思います。

ん?けど、くるみ割り人形はクリスマスのテーマだから、もしかしてシーズンものじゃなくてもおkですか?

きっと、買っていってくださる方々はそんなに季節のことまで意識して買われないですよね(笑)


じゃあ、秋に出そうとしていた企画を春に出そうかなーなんて考えてもいましたが、結構がっつり制作したいなと思っているので、また1年後の秋にだすのもありかなと思ったり思わなかったり。

それはこれからゆっくり考えていこうかなと思います。


ブログもちまちま更新していきたいと思ってますので覗いていってください!

よろしくお願いしまーす!


GA-HI-Project
比嘉
HP : http://ghp.okoshi-yasu.net/
Twitter:@GA_HI_Project

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら