忍者ブログ

GA-HI-Project Blog

同人音楽作曲サークル「GA-HI-Project」のBlogです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2012/02/28
01:45
コンセプト正式決定!

どうも!こないだ外でご飯を食べていたら知らない人に
「いとうせいこうさんに似てますね」と絡まれたサンガワです。

さて22日の水曜日に定例会議をやったのですが、
コンセプトが正式に決まりました!

そのコンセプトは・・・

プラネタリウム!

まぁ(仮)が外れただけなのですが・・・
とりあえず今期はこれでいきます!

そして、その他にもそれぞれのスケジュール確認や、
CDのパッケージについて話し合いをしました。
そうやって話し合っていてふと思えば本番まであと約2カ月なんですね~。
いろいろと急がねば!

ち・な・み・に!
4月のアタマにアルバムに収録される1曲を
先行試聴できるようにいたしますのでお楽しみに~!

てことで、久々にGA-HI-Projectについてブログを書いたサンガワでした!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら