忍者ブログ

GA-HI-Project Blog

同人音楽作曲サークル「GA-HI-Project」のBlogです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2014/07/06
00:09
【ご報告】次回のM3について

どうも、ガヒプロの比嘉です。

今の時期にM3のご報告ですか?と疑問に思われた方もいると思いますが、今回は次回のM3についてのご報告です。


先日、M3の応募締切となりましたが、自分の不手際でサークルカットの提出を忘れていたのです…


そのため、次回のM3ではGA-HI-Projectは参加出来なくなってしまいました。


リピーターの方には大変申し訳なく思っております。

申し訳ありません。


まだ抽選結果は出ておりませんが、友人が新しくサークルを出すとのことで、応募をしたと情報をゲットしたので、当選した際にガヒプロのCDを置いていただくという形式で参加出来ればなと調整しております。

また、詳細が決まり次第追ってこちらのブログ等でご報告させていただきたいと思っておりますので、お待ち下さい。


よろしくお願いいたします。


比嘉

拍手[0回]

PR

2014/06/15
23:18
制作とか競馬とかサッカーとか

GA-HI-Project 柴沼です。

皆さんサッカー観てましたか?
私は仕事がお休みだったので観てましたが・・・残念でしたね。。

また次頑張ってくれることを期待しましょう!


そうそう、先週は競馬に行ってきました。比嘉とSangawa氏と私で。いつものメンバーです。
年に2~3回行ってます。

結果は・・・お察しくださいませ(お、惜しかったんですけどねぇ)
年末の有馬記念にも出没してると思いますよ、、、


ここまで制作の話まったくしてないですが(笑)、プロジェクトは進んでますよ。


M3 2014秋に参加予定です(今回も抽選あるんですかね・・・ドキドキ)

オリジナルアルバムです。ご期待下さいませ。


GA-HI-Project 柴沼

拍手[0回]

2014/05/26
18:00
反省会ミーティング、次回に向けての打ち合わせ

どうも、ガヒプロの比嘉です。

昨日はGA-HI-Projectの前回のM3の反省会に、次回作に向けた打ち合わせをしてきました。


繁華街ということもあって、早めにファミレスに入ったものの混雑により90分ほどで退店することとなりました。

その後はFacebook、Twitterで書いた通りで、サンマルクカフェにて甘いお菓子と一緒にミーティングの続きをしてました。


11時ごろから集まり、自分の作成した資料を基にミーティングを進め、全て終えたのは18時でした^^;


結構がっつりとミーティングを久々にしましたねー。

けど、いろいろなことを決められたので、よい方向へ傾いてくれるでしょう。いや、実行していきましょう!


次回作について少しずつ公開していこうと思っていますが、公開情報パート1ということで先行公開しちゃいます!


前回はGA-HI-Projcet初となるアレンジ作品となりましたが、次回作はオリジナル曲でアルバムを制作することとしました!


どうぞご期待ください!

GA-HI-Project
比嘉
HP : http://ghp.okoshi-yasu.net/
Twitter:@GA_HI_Project

拍手[0回]

2014/05/01
00:00
【M3-2014春】お疲れ様でした

ガヒプロの比嘉です。


今回の新譜「GA-HI-PROrchestra」は当日までどうなるか・・・といった状況ではありましたが、なんとか頒布することができました。

毎度ですが、改めて聴き直すとこうすればよかったや、ここはなかなかいいかもとか冷静な視線で聴くことができます。

特にボーナストラックで用意した「自由の翼」のTVサイズバージョンは反省点が大きいですね。

お楽しみいただければいいのですが・・・^^;


そして、今回はいつもとは違った反応がお客様から見られました。

当日「紅蓮の弓矢」と「自由の翼」のフルスコアのサンプルを用意させていただいたのですが、手に取って読んでいただくのはもちろん、単刀直入に「ください」とおっしゃっていただいたお客様もいました。

すごくうれしい反応で、やってよかったなと思った反面、お渡しすることができる状況ではなかったというのが残念でした。

また、楽譜浄書ソフトについての悩みをお話しすることもあったりとかで、みなさんも音楽制作に奮闘しているなぁと思いました。

次回の秋には何かしらの形で楽譜をお渡しできる環境にしたいと思っておりますので、お楽しみにしていただけると幸いです。

それにリピーターも増えてきてうれしい限りですo(^^o)


私事ですが、Twitterでフォローしているフォロワーさんのサークルへ足を運ばせていただいたり、お客様としてフォロワーさんから足を運んでいただき、初対面することができたりという新しい出会いもあり嬉しかったです。

何より機会あれば飲みましょーというお声もかけていただいたりと、これまた嬉しい限りです。

こうやって輪が広がっていくのはすごく嬉しく思いますので、ぜひGA-HI-Projectに気軽にお声掛けください。

音楽話などしてM3を楽しもうではありませんか(^^)/


そして、公式からTwitterで次回のM3-2014秋は2014年10月26日(日)と発表がありました。

GA-HI-Projectも次回作に向けて頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。


GA-HI-Project
比嘉
HP : http://ghp.okoshi-yasu.net/
Twitter:@GA_HI_Project

拍手[0回]

2014/04/27
23:07
M3 2014春を終えまして

GA-HI-Project 柴沼でございます。

本日は東京流通センターにて、「M3 2014春」が開催され、無事終了いたしました。
私どもGA-HI-Project、新譜CDの頒布及び旧譜の販売で参加してまいりました。

ブースにお越し頂きました皆様、新譜・旧譜をお手に取って頂いた皆様、
どうもありがとうございました。

今回は「実際の演奏のできるオーケストラ編成」でのアレンジ作品を、というコンセプトでスタートいたしまして、
サンプルではございますがスコアもご覧頂ける様に致しました。

実際に楽譜を起こしてみますと、浄書に関しての知識・技術不足も多大に感じました。


次回のアルバム制作に関しましてはまだ未定でございますが、
今後ともよろしくお願い申し上げます。


追伸

当ブログにて、今回のアレンジ楽曲に「空へ・・・」の収録を予定しておりましたが、
未収録となってしまっていたこと。
ご報告が頒布後となってしまったこと、お詫び申し上げます。

GA-HI-Project 柴沼

拍手[0回]